2012年01月15日

日常。。。

1月も半ば。

早いものです。。。

朝は、相変わらず寒くて・・・・・


昼間ちょっと、暖かいな〜なんて思っても、

夕方から、また空気が冷たくて・・・・


ポカポカ陽気の季節が早く来るといいですね。



ネタらしいネタも無いのですが、、、


我が家の一コマ。


 ▼寒い夜、カラオケに〜〜


DSCF1941.jpg


 ▼寒いから!?出番の多いモツ煮こみ〜〜


DSCF1943.jpg


ストーブだと味のしみ方が違います!


最近のチワ。


すこーし、太りました!

っていうのは〜

年末にパパさんのお父さんにアドバイスをもらい〜

フードの量を増やしてるんです。


DSCF1961.jpg


こころなし、太ったの分かるでしょうか?


DSCF1964.jpg


DSCF1965.jpg


今まで、病気などしないで元気なチワでしたが、


骨ばってて、痩せすぎ〜〜だったので


太らせようと・・・・!!


成犬用のフードと、パピー(生後〜6ヶ月)用のフードを


混ぜてあげてます。


ニックネーム チワ at 14:10| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

嬉し、楽し、誕生日。。。

お正月が過ぎ、成人の日も過ぎて、


もう10日ですね。


学校も今日から始まり、いつものリズムに


戻りました〜〜


数日前ですが、チワを撮ってみました。


 ▼この顔、反則〜〜!と思いながらの飼い主(笑)

DSCF1946.jpg


 ▼お行儀よく!?

DSCF1947.jpg


DSCF1949.jpg


夜、撮ると、やっぱり目が赤く写ってしまいます・・・。


元旦早々、ヒートになってますが


ゲージから出ている時間も長いし、


元気に過ごしております!



ラインハート007.gif


私ごとですが、7日に誕生日がきて〜〜


みんなにありがとう〜〜です。


 ▼娘との映画おデートるんるん


DSCF1960.jpg


 ▼従姉からお花や、洋菓子を頂き〜るんるん


DSCF1957-1.JPG


 ▼夜はパパさんと外食お祝い〜るんるん


DSCF1951.jpg


半日は、お仕事になりましたが、


これも、有り難い事で〜〜!!


今年も、よーーし、ガンバルゾ〜〜exclamation×2









ニックネーム チワ at 20:17| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月05日

今年の目標。。。

毎朝、冷えに、冷えに、冷えきった〜〜埼玉。

今日から仕事始め(会社は昨日からなんですが・・・たらーっ(汗))。。。


気持ちが、ゆるみすぎ・・・・・


エンジンの、かかりがわるーい飼い主でした・・・顔(汗)


早く、普段どーりに戻さねば・・・・ですねっ。


ところで、このお正月に小さな目標が出来ました。


『チワを、もっと、可愛く写す!!』です。揺れるハート


歳の離れた弟に、


《お姉ちゃんのチワの写真、いつも同じ〜》

とか、、、、、

《チワの写真、オヤジみたい〜!!》って言われちゃいましてダッシュ(走り出すさま)


若い!!弟の意見や感性に同感〜〜な私。。。


今年は、頑張ってみよう〜と目標をたてたのです。


 ▼見上げるチワ


DSCF1934.jpg


 ▼接近して・・・


DSCF1936.jpg


いつもと、同じになってしまいます・・・汗、、、。


チワの心をつかみきれてない??のかな〜???



滅多に会えない弟との一コマでした。


 ▼お年賀、ありがとう〜〜


DSCF1933.jpg



ニックネーム チワ at 18:42| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

嬉しい会席。。。

新年、味わってます。。。


昨日の事。


いつも、いつもお世話になっている


知人のご両親の日本料理店で母と弟達と会席です。


日本料理 いけ川にて・・・・(北本市)


いけ川.JPG


お料理も美味でしたし、


なんといっても、親子姉弟とミズイラズの時間〜


昨年は実家が震災の被害にあい


とても不安な日々を過ごした母でしたが


こうして、家族揃って、年始を迎えられた幸せ・・・・・。


こんな、たわいも無い事に心から感謝の私でした。


なにやら、弟はロードレースに出場との事で


ゆっくりと出来なかったのが、残念。。。



貴重なお休み、チワともベッタリ出来るし


時間に追われなくていい、数日。


のんびり過ごしてます!!


DSCF1930.jpg


ラインハート001.gif


  ブロ友さんから嬉しいお便りです。

  ▼可愛いチコちゃん、はなちゃん、ありがとう〜!


DSCF1931.jpg
ニックネーム チワ at 19:33| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月02日

新年。。。。

鏡餅2012年 辰年 今年も宜しくお願いします鏡餅



DSCF1915.jpg


 ▼元旦は、まったり過ごしてます。。。


DSCF1917.jpg


 飼い主の私は・・・・・・


 ご近所の・・・・・?


 おとーさん(笑〜〜)からお年玉をもらいました。顔(汗)


 ▼CMに誘われちゃい〜〜〜っ


DSCF1914.jpg
ニックネーム チワ at 07:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする