2011年12月31日

2011年大晦日。。。


今年一年、

みなさんのブログを楽しく見させて頂きました。


そして、

心温かい、コメントを下さり

ありがとうございました。。。


チワも我が家の家族の一員として

元気に年末を迎えることが出来ました。


また、新しい年を


健やかに迎える事が出来る幸せ・・・・


来年もどうぞ宜しくお願いします。


ブロ友のみなさん、

本当に有難うございました・・・揺れるハート


 ▼今年最後の散歩のチワ。。。


DSCF1913.jpg


   よいお年を、お迎え下さい・・・・・・。

ニックネーム チワ at 16:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月29日

あとイチニチ。。。>!<

それにしても、寒いですバッド(下向き矢印)

あと一日、、あと一日、行かなきゃだぁ〜

年内の会社の事ですが、、、。


ふーーーーったらーっ(汗)です、、、、、


今年の私は?

結局、大掃除どころじゃなく、終わってしまいますたらーっ(汗)


このタイミングで、まだ、御節の買出しも出来ず〜〜


相変わらず、夜はチワに癒され、へたる私。


あと少し、頑張らなきゃっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


 ▼冬休み、ぬくぬく落ち着いたチワです。


DSCF1906.jpg


DSCF1907.jpg


DSCF1908.jpg


DSCF1909.jpg
ニックネーム チワ at 22:04| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月25日

クリスマス。。。

チワにも

ワタシ(飼い主)にも

我が家にも・・・・・

無事にクリスマスがやってきて、



バタバタと

せわしなく過ぎた数日です。



DSCF1876.jpg


DSCF1877.jpg


ケーキも食べたし、


実家にも行き、


DSCF1879.jpg


忘年会も、ドンチャン騒ぎでストレス発散〜〜


役員さん!!ということもあり・・・・


気合入れて、子供たちのクリスマス会も成功〜〜



 ▼東京からはるばる、マジシャンもお招き〜〜


DSCF1873-1.JPG


あっという間に(嵐のように〜)


めまぐるしく過ごしてました。


今日は???


朝から、お餅つきのお手伝い。


正直、疲れましたが、


天気も良かったし、


年内最後の


チワの肛門腺しぼりを父さんにお願いし〜


飼い主のワタシも一安心です。


((出来ない自分に反省しつつ・・・))笑♪


 ▼高いのでビビル チワ。。。

DSCF1880.jpg


DSCF1881.jpg


DSCF1882.jpg


今年もあと、6日。。。


もうちょっとなので、突進!突進!!です。






ニックネーム チワ at 19:48| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月18日

ワンコと子供。。。

大掃除らしい事もしないで週末が、

終わってしまいます。、、、汗、、、


今年は、どうも気合いが入らない飼い主です。


、、、ダメですね〜ったらーっ(汗)たらーっ(汗)、、、、、。


昨日の事。


娘のお友達が午後から、うちで遊ぶ〜ってことで。


チワにとっても、嬉しい時間です。


初めてチワに会う子もいたので


ゲージに入れて、様子を見てから〜〜


と、少し心配でしたが・・・・・・


偶然にも、みんな家族にワンコがいる〜ってことで。


ミニピンが家族だったり、


パピヨンが家族だったり、


猫ちゃんも、ワンちゃんも家族だったり〜の子達。。。


みーーんな、可愛がってくれました揺れるハート


チワの匂いチェックは、止むことなく・・・!!


楽しい時間を子供たちのおかげで過ごした土曜日でした。


DSCF1868.jpg


DSCF1869.jpg


 そして、、、


少しだけでしたが、ご近所散歩も。


ワンコが『家族』〜っていう大人の人と


犬つながりで、コミュニケーションがとれる事ってあります。


(特に、散歩中〜〜)


少しオネエサンになってきた子供たちとも


チワを通じて、ワンコネタで盛り上がってしまった


飼い主でした。顔(イヒヒ)グッド(上向き矢印)



ニックネーム チワ at 19:51| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

寒い〜。。。

今日も寒い一日でした。。。

とにかく寒い!


東北地方は冬将軍!!と、いうことで

大雪になってしまってるようで・・・。


気持ちばかりが焦る金曜日。

もう、16日だし、今年もあと2週間。


学校もあと4日で終わってしまうし・・・バッド(下向き矢印)


チワにとっては、嬉しいかな?


 ▼いつも夜の写真ばかり。眠そう〜です。


DSCF1855.jpg


DSCF1856.jpg


明日は、チワとお散歩したーーい!


 ▼レピピ。。。すっごく子供に流行ってます。

DSCF1857.jpg

 、、、、、埼玉だけ?、、、、、
ニックネーム チワ at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月15日

熊猫。。。

毎日、ファンヒーターが欠かせない朝の埼玉です。


この時間(19:30)も、暖房ONですが、


やっぱり、少しさむーっいバッド(下向き矢印)


お夕飯の下ごしらえも完了。


旦那さんも、お兄もまだ帰宅してないので


いまのうちに・・・Upです。


 従姉から、北京土産が届き〜


DSCF1864.jpg


 イカツイ!?顔のパンダですね〜▼▼

DSCF1865.jpg


熊猫。。。


台湾では、猫熊と言うそうです。。。


オイシイお土産アリガトウ〜〜飛行機飛行機
ニックネーム チワ at 19:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月14日

一日。一年。。。

またまた暫くブログの更新も出来ず・・・

毎日、予定やカレンダーを見てるのですが

やっばーーーい!!もう12月半ば・・・・・。


((ミタさん風に・・・))

『お暇をイタダキマス・・・』という訳ではないのですが


お仕事の前に、急いで更新です。


お友達のブログに12月は♪赤!が元気なカラーという

事もあり、残す事、あと半月。


前向きに、そして元気に・・・を心に留めて↓↓↓


DSCF1853.jpg

DSCF1854.jpg


お仕事先の赤!!を写してきました。


勿論、チワも相変わらず、元気に過ごしてます。


 ▼おネエのぽんちょが、今ではチワのモノになりつつ。


DSCF1858.jpg


DSCF1860.jpg


DSCF1862.jpg


DSCF1863.jpg


初夏から、所用で夜に外出する事が多くなってしまってる

私です。

どうにか風邪もひかないように気をつけながら行動

してるつもりですが、

やっぱり、この季節、寒さで朝がキツクなり始めてて・・・汗。。。


普段どーりの日常が、一番の幸せなので、体だけは


無理せず年末まで頑張ろう〜〜と思います右斜め上
ニックネーム チワ at 09:55| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

イチョウ。。。

お散歩日和。

私の住む町は、ようやくイチョウ日和です。


DSCF1842.jpg

DSCF1838.jpg


 ▼行田水城公園に集まる渡り鳥。

DSCF1840.jpg

センチメンタルな気分に。

季節はめぐり、もう年賀状の準備もしなきゃ・・・。


DSCF1843.jpg


 ▼黄色の葉っぱに、はしゃぐチワ。

DSCF1844.jpg


DSCF1845.jpg

DSCF1847.jpg


 ▼オヨヨ〜〜のチワ。

DSCF1846.jpg


 ▼やっぱり外が好きみたいです。

DSCF1850.jpg


年末にむけ、色々やらなきゃならない事があるけど、


外の楽しさを感じさせてあげたいから


暖かな日は、また行こう・・・・exclamation×2


ニックネーム チワ at 20:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月03日

涙した話。。。

12月に入り、雨。。。

二日くらいまえから、すごく寒くて、

朝は、体が固まって動けません。


DSCF1835.jpg


DSCF1836.jpg


DSCF1837.jpg


先週の

南極大陸 ラスト10分。


樺太犬が置き去りにされてしまうシーンに


涙。。。してしまった私。


寒いと部屋の中ですら、たまに震えるチワ。


樺太犬って、すごい。


近ごろ、夢中になって見てるドラマです。



ニックネーム チワ at 09:12| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする