2011年10月31日

ハロウィン。。。

・・・・・業務連絡〜〜〜。


そこ〜っ!


くっつきすぎ〜〜〜グッド(上向き矢印)笑、笑、笑。


 ▼な、なんですかーっ!

DSCF1657.jpg


 ▼???

DSCF1659.jpg

 ▼下ろして〜〜〜っ

DSCF1665.jpg

 ▼こ、こわっ! 汗。。。

DSCF1666.jpg


我が家のハロウィンは、こんな感じでした〜顔(汗)


(・w・)犬(笑)グッド(上向き矢印)

ニックネーム チワ at 22:03 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

お散歩。。。

埼玉北部、今朝は曇り空に始まり、

ようやく今頃晴れてきました。少し暖かいかな?


昨日は、、、、


やっと、チワとお散歩行けまして・・・・・犬(笑)


3時ごろ、ご近所散歩です。


 ▼うちの方は、まだまだコスモスが見頃。。。

DSCF1668.jpg

 ▼今日は絶対!この散歩コースにしよう〜と。。。

DSCF1670.jpg


 ▼定期的に外へ出ないので、びびるチワ。。。

DSCF1671.jpg

 ▼だんだん、嬉しそうになるチワ。。。

DSCF1672.jpg

 ▼バイクの音にキョロキョロ。。。

DSCF1673.jpg

 ▼飼い主の嬉しい気持ち伝わってる?

DSCF1675.jpg

 ▼上からの図。。。!?

DSCF1678.jpg


風もなくて、本当にポカポカ陽気でしたので


1時間くらい歩いてみました。


私にとっては、貴重な散歩日和晴れ


のんびりと、秋の匂い?をしみじみ感じられて・・・・


リフレッシュも、出来たし、チワにとってはいい運動?に


なったでしょうか?


さぁ〜今日は、ドコ、散歩行く?



ニックネーム チワ at 12:18| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月29日

ふぐ。。。

先週の事。。。


とっても久し振りに、夫婦で外食でもしよう〜かぁ?

と、、、((本当は、めちゃウマのラーメン屋さんのはずが・・・))


たまには、美味しいもんでも・・・・?


と、きちんと感の和食店へ行きました。


 ▼ふぐが登場〜〜(携帯で撮影です)

ふぐ.jpg


 ▼焼き加減がナイスな、うな重〜〜

うな.jpg


 ▼寿司〜〜((トロのアブラがたまらない〜)

スッシィ.jpg


二人だけだったので、少し贅沢しちゃいましたっ揺れるハート

パパさんは、お酒も楽しみながらの食事。


個室のお座敷ということもあり、


気兼ねなく、ゆっくり満喫できた私。。。


ありがとう〜〜〜、パパさん。


おかげで、この一週間、頑張って営業に励むことが出来たよ〜〜グッド(上向き矢印)


 ▼そして、チワ。

DSCF1654.jpg


お留守番ばかりなので、今日は外行こうかぁ〜?

 
ニックネーム チワ at 14:32| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

仔犬。。。

さぁ〜〜〜今日も更新です。

貴重な土曜、日曜がもう、終わっちゃいます。


また、恐怖の!?疲労感が起きないうちに

せっせと、更新。。。


金曜日から下のおネエは私の仕事が遅い時間


だったのもあり、パパ母の家で週末はお泊りでした。


夕方にお迎えに行き、久し振りに

生後2ヶ月の、かわい〜子達を写してみました〜


父が丁度、ワンコ達の掃除とゴハンをあげてる


最中でしたので、邪魔にならないように!!



▼みんな、フワフワでやんちゃ盛りです。

DSCF1648.jpg


▼ゴハンも、争奪戦!!のチベちゃん達。

DSCF1650.jpg


2ヶ月で、体重が2キロほどみたいです。

チワワの仔犬とは、やっぱり違いますねっ。


▼チワ、2歳。

DSCF1645.jpg


やっぱり、チワワって、小さい犬種ですよね〜〜(ウンウン!!)
ニックネーム チワ at 19:36| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月22日

福良すずめ。。。

少し前の事。


小さい頃、姉のように慕っていた従姉と会えて


嬉しい会話と、美味しいお土産を満喫〜〜


▼千住の喜田家の福良すずめ♪

DSCF1627.jpg

▼大きい栗が美味〜

DSCF1630.jpg


▼図的に、すずめの横顔がかぶる!?チワ。

DSCF1643.jpg


▼お手手をよく舐めてるチワ。

DSCF1640.jpg


食欲の秋!!とは言いますが、

近ごろ飼い主の体重増加加減に反省しなきゃですが

やっぱり甘いモノは、胃袋が無制限!!です。

体重が変わらないチワが羨ましい〜〜


DSCF1639.jpg




ニックネーム チワ at 22:16| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月19日

ビックリ系!?。。。

今日の埼玉((熊谷地方ですが・・・))は
曇り空〜〜

5時に起きた時は寒かった〜〜バッド(下向き矢印)

いつもの、お弁当作りに始まり

無事に今日も終わります。。。


この3ヶ月の間、チワの写真もほとんど写してない私でしたが

貴重な9月頃の写真↓↓↓


DSCF1623.jpg


DSCF1625.jpg


チワワって、ウルウルお目目が特徴ですよねっ!

が、しかーーーし!!


うちのチワ、ビックリ目です!


DSCF1626.jpg


だけど、飼い主(私・・・)には大人しくしてる姿を

見ると、、、


ウルウルしてるように見えるのは、親バカかなっ顔(イヒヒ)


ニックネーム チワ at 19:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

7月の事。。。

今日も ほど良くいい天気でした。

秋の空気も感じられ、無事一日が終わります!


子供が夏休みに入る前の夏の一コマ。


是非良かったら、見てみてください〜

*注*音量ダウンでどうぞ〜〜笑犬(笑)





ラインハート003.gif

ブログ再開につき、温かいコメントを下さった
ブロ友さん、有難うございました。。。



ニックネーム チワ at 22:18| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

リ、スタート。。。

もう、10月。
季節まで変わってしまい・・・・・

もう、秋。。。


『もうすぐ夏休み〜〜!?』なんて、
張り切っていたのに。


この3ヶ月のアイダ、

忙しさと疲労感がリンクしつづけてて。


仕事でうまくイカナイ事の1つや2つもあったり、


自分を褒めてあげたくなる日も。


だけど

チワも家族もいつも元気でいてくれるから

感謝!感謝!!の毎日でした。


ライン大四角001.gif


ブログも3ヶ月振りになり、

また、皆さんのブログを楽しみに拝見させて

頂きます!

どうぞ宜しくお願いします。。。♪

ライン大四角001.gif


秋、、、といえば、やっぱりコスモス。
吹上のコスモス畑に夕方、ちょこっと行ってみました!
、、、9分咲きかなっ。


DSCF1638.jpg


通行人にビビル!?チワです。↓

DSCF1636.jpg

DSCF1631.jpg

DSCF1632.jpg

DSCF1633.jpg

DSCF1634.jpg



ニックネーム チワ at 18:45| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする