2011年02月12日

もうすぐバレンタインと雛祭り。。。

昨日からめっちゃ寒い週末、、、たらーっ(汗)

みぞれのような、雪が降り、、、

とにかく寒いです。。。


8日はおネエの誕生日でお祝いプレゼント

やっと、二桁に突入です!

((大人はいぃな〜〜!!早く20歳になりたぁ〜い!!))、、、

なーんて、生意気な事言う年頃にもなりましたが

お子ちゃまが本当は一番いぃーーって、気づくのは

大人になったらなんだろうなぁ〜〜!?

DSCF0985-1.JPG

頑張れ!!子供時代!!〜〜〜〜です。。。


いつか、可愛い??お嫁ちゃんになれる日を願い・・・

お雛様にも登場してもらい・・・・・(笑)♪


DSCF0987.jpg


お友達も来て一緒に遊んでるつもり??の

ご機嫌なチワなので、、、、


今のうちに、チョコ作りです。


DSCF0996.jpg


見慣れた子には、本当に友好的になれるチワ。

一歩、家から出ると豹変してしまいますが・・・・

皆の歓声や笑い声にチワもニッコリ。。。

DSCF0997.jpg


いつも、こうだったらいいんだけど・・・・・たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)


下これは、おネエの作った友チョコ。。。

DSCF0989.jpg


下今年は、チョコパイにしてみました〜(飼い主作)


DSCF0990.jpg


冷凍パイシートって、ホント便利〜〜♪

予定以上に沢山型抜きできたので

家族に食べてもらう前に思わず沢山試食したのは

言うまでもありませーーーんっ(笑、、、)exclamation×2












ニックネーム チワ at 16:45| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

ギタ練。。。

今朝は、7時くらいからかな〜?

チワ地方も遂に雪が降りました!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

積雪3センチ??くらいでしょうか・・・・


まだ、ヒート中のチワなので

ずーーっと家にコモッテお留守番ばかりです。


、、、とある、数日前の様子。。。


夕飯の後、ギタ練するパパさんと、

おじゃま犬、チワ。。。

DSCF0972.jpg


DSCF0975.jpg


お構い無しに、ひたすら弾きます。。。


アニソも、練習中〜〜っ


DSCF0980.jpg


誰もいない週末は、こーんな感じで・・・・


DSCF0982.jpg


気がつくと、コタツでまったり温まったり・・・

あーーーっ、早くお散歩に行けるように

なるといいねっ、チワちゃん! (^。^;) フウ


DSCF0983.jpg


ニックネーム チワ at 12:43| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

♪冷し中華はじめました〜。。。

気になるコト。。。

ワンコネタじゃぁ、ないんですが・・・


なんか、頭から離れないフレーズ。


、、、♪冷し中華〜はじめました〜〜、、

誰か、先日の『ガキ使』っ見た人、いると嬉しいなぁ〜〜

、、、AMEMIYA、、、


かなり、ツボなんですが・・・


今年、絶対!ブレイクするよ〜な。


ラインハート005.gif

今日も寒い朝に始まりましたが、

ヒート中のチワ、元気です。

会社に行く前に、まだ寝ぼけマナコのチワをパチッ!!

DSCF0968.jpg


チワがまだ、小さかった頃は私が部屋を

出て行くと、ワンワン吠えたりしてたのに、

いつからか、当たり前のように、

毛布から出て来なくなり・・・・・

きっと、誰もいなくなる事を諦めているんでしょうね・・・・。


その分、帰宅すると、毎日シッポを振って喜んでくれる


ヒトトキは、ワンコを飼ってる人にしか、

味わえない、癒される時間です。。。

素直に、幸せです。。。


DSCF0969.jpg

お仕事中の今日のランチは会社のお友達と

バイキングしました。

あーでもない、こーでもないと、楽しい時間。

話も、フォークも、スプーンも、止まりませんあせあせ(飛び散る汗)

DSCF0970.jpg

午後は、なーーんにも動けないーーーーっ

ってゆうくらい、胃を大きくしてしまった水曜日でした。。。
ニックネーム チワ at 20:15| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする