2010年12月31日

今年最後の更新。。。

いよいよ、2010年もあと7時間半です。


ブログのお友達の皆様、

チワスタイルを見てくれたお友達、

この一年本当にありがとうございました



今日から、飼い主は休暇に突入です。

お煮しめ準備OK。

今年最後のチワのお散歩もOK。

DSCF0817.jpg

DSCF0818.jpg


大好きな青空も今日はこんな感じの埼玉。


DSCF0826.jpg



我が家にとって、チワとのお正月を迎えるのは

まだ2度目です。。。


ただただ、チワが怪我する事なく、


病気する事なく元気に過ごせた事に


感謝するワタシです。


吠え、、、唸り、、、をしつける事が出来なかったのは


来年の抱負ってことで・・・・・!?


DSCF0820.jpg


ありがとう〜チワ。


DSCF0821.jpg

ありがとう〜チワ家のみんな〜。


DSCF0823.jpg


2011年も宜しくお願いします!!


そして、


皆さんのワンコやご家族にとって・・・

素敵な新年が訪れますよーにexclamation×2


ニックネーム チワ at 16:44| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

イルミネーション。。。

よく晴れた水曜日。

、、、寒かったけどっ、、、


あーーーっ、あと二日だぁーっ。


夕方6時くらいの通り道で。


キレーーーexclamation×2


DSCF0809.jpg


完全におうちを囲ってます!  凄いなぁ〜


お次は、我が家の行きつけ?のクリニックのイルミ下下


DSCF0810.jpg


年々、装飾の量が増えてる〜〜


けど、実際見たら、凄くキレイなんです。


DSCF0811.jpg


光を見ると、少しセンチメンタルな感あり!!な私です。


深く考えたり、、、思ったり、、、喜んだり、、、、


DSCF0812.jpg


チワを中心に!?家族元気に過ごせた1年。


DSCF0816.jpg


飼い主の大好きなこの↑お顔を見ながら、

明日も頑張るぞーっexclamation×2









ニックネーム チワ at 22:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

あと五日。。。

今朝も冷え込みがキツイ月曜日でした。

家でも、会社でも近ごろ毎日、口走って

しまうこのコトバ。。。。。


『1年なんて、早いよーっ』たらーっ(汗)


ホントに早すぎます。

おネエもお兄も冬休み中って事で

ゲーム三昧の夜。


シンクの磨きをやっつけ終わったのでチワを

撮ってみました。。。


DSCF0799.jpg


DSCF0800.jpg


パパは『JIN〜仁〜』に夢中だし

チワもオトナシイです。


アララ〜〜〜〜


DSCF0801.jpg


コタツで寝ちゃいそうです!!!

ゲージに入れてあげなきゃ〜〜たらーっ(汗)


年末突入までガンバルゾ〜〜!!!


ニックネーム チワ at 22:22| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月25日

過ぎ行く日々と変わらないもの。。。

ブログ、ご無沙汰してました、、、たらーっ(汗)

気づいたら、、、

Happy Merry Christmasexclamation×2

みんなと、ワンコ達が幸せでありますように。。。


何から書こうか?

うぅーーーーーーん!!!


あまりにも、久し振りすぎて困ってマス。

けど、今日はチワのためにいいトコ

行って来ました!

(うちから車で10分!)

DSCF0789.jpg

熊谷のドーム、熊谷スポーツ公園です。

目的は?   ドッグショー。。。


DSCF0791.jpg


お散歩と、オサレーで、キレイなショードック見るのが目的。

チワ、健在!!!です。


DSCF0786.jpg


DSCF0788.jpg

北風に微妙〜〜なシッポがヒララ・・・。


DSCF0793-1.JPG


変わらないもの。。。

ここのとこ、仕事、体調不良、せわしなくって

いつも元気なチワに癒されて過ごしてたワタシ。

お散歩もままならず、ごめんね、、チワ、、、


だったんです。


昨日は、なんとかクリスマスケーキも作れて、

サンタも間に合い・・・(笑)


あと、1週間、残りガンバルゾ〜〜〜〜exclamation×2



ニックネーム チワ at 19:42| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

オヤスミ。。。

もう、12月。

本当に早いものですねっ・・・・

今日は、会社をお休みしまして。

やっと、昨日は近所のお医者さんに行き

診察して頂き、お薬ももらいまして。

やっぱり、市販のお薬と、気合い!!では

限界がありました。たらーっ(汗)

小さいおネエも、今日は欠席。

のんびりです。。。。。揺れるハート

DSCF0723.jpg


DSCF0726.jpg


DSCF0728.jpg


朝から、弁当作りにどうにか起きて、

今は、飼い主と娘、チワの3人。。。


ふふふっ晴れ


チワとも、ベッタリと、、、、、


そして、掃除もせずに、のんびりと出来る嬉しい1日です。

DSCF0731.jpg


こんな日はナゼか時間経つのが早すぎるーーーっexclamation×2

もう、午後の2時〜〜!?
ニックネーム チワ at 13:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする