2010年03月31日

チベタン BABY A

まだまだ、産まれた元気ちゃんたち
いましたぁ〜exclamation×2

このワン達、生後30日犬(笑)

チベタンテリアの赤ちゃんたちぃ揺れるハート

tibe29.JPG

どのコもしっかり元気でしたよぉるんるん

ホンワカしてましたぁ犬(笑)

お問合せ下下下

パラダイスケンネル犬舎

ニックネーム チワ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チベタン・テリア BABY

先月、産まれたばかりの赤ちゃんたちぃるんるん

40日目。パパさんの父にお願いして撮らせてもらい・・・

下女の子チーム揺れるハート

tibe20.JPG

下みんな元気ちゃんハートたち(複数ハート)

tibe23.JPG

tibe21.JPG

ふわふわでカワイイです!!

つい、この前は・・・?↓↓↓↓↓

まさに、BABY〜ぴかぴか(新しい)

tibe15.JPG

パラダイス ケンネルにて


ニックネーム チワ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

うん、いいよっ

すっかり、チワのお散歩も慣れてきた
娘に感謝揺れるハート

tiwa443.JPG

母、助かりマスぅグッド(上向き矢印)

tiwa442.JPG

妙にご機嫌だったチワは、テチテチっ・・と、
しっかり歩いてくれましたっけ手(チョキ)

tiwa441.JPG

上この、お城、忍城(行田市)

たまには、歴史や文化にふれあわなくっちゃっexclamation×2って事で、娘のリクエストに
ひとつ答えられたんですですわぁグッド(上向き矢印)

BUTexclamation×2ワンの立ち入りはダメですぅバッド(下向き矢印)


ニックネーム チワ at 18:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

はまりモノ

どうぶつの森なんですねぇゲーム

春休み中なので、チワとのお留守番、午前中は
コレばっか←おネエ。

下とたけけさんexclamation×2犬つながりです。

10-03-29_002.jpg

10-03-29_001.jpg


ニックネーム チワ at 21:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

さぶっ!

春なのか、冬なのか?

埼玉北部、めっちゃ寒いっすぅ〜曇りたらーっ(汗)

tiwa438.JPG

お部屋にコモリマス犬(泣)

tiwa439.JPG


ニックネーム チワ at 16:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

待っててね

『マッテルデチィ』ハートたち(複数ハート)リボン

tiwa436.JPG

tiwa437.JPG

いつもの夕ゴハンの一コマ。

オトナシク一人で遊んで待っててくれる

カワイイチワ。犬(笑)ぴかぴか(新しい)
ニックネーム チワ at 20:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

模様替え

桜の開花、待ってるんですが・・・

まだですわぁ・・・

昨日からのお日様にそろそろ期待しちゃいます桜

コタツもまだ外せませんが、カーペットだけ敷き変えてみましたるんるん

チワも気分転換になったでしょうかぁexclamation&question

tiwa430.JPG

tiwa428.JPG

tiwa427.JPG

tiwa431.JPG

うーーん、このほうが、チワの足にもヤサシソウで
満足満足ハートたち(複数ハート)

って、母の自己満足??ハートたち(複数ハート)
ニックネーム チワ at 07:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

いない間に

今日は娘の学校、終業式。

4月から、子供たち、進級ですね。

お約束どーり、チワのお相手をしてくれて・・・ぴかぴか(新しい)

デジカメで撮影もしといてくれましたダッシュ(走り出すさま)

下おもちゃでつってexclamation×2

tiwa433.JPG

tiwa434.JPG

tiwa432.JPG

チワにも写メがきてたよ〜

Image267.jpg

上チィ君だよーぴかぴか(新しい) 


ニックネーム チワ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワ同士

楽しみにしていた、チィ君とのご対面〜るんるん

スムチー ♂ 7歳のちぃ君犬(笑)

tii2.JPG

おめメがぁ、クリクリしててカッコいぃぞexclamation×2

tii4.JPG

お庭で、ハイ、お手ぇ〜ぴかぴか(新しい)

tii5.JPG

初めまして!!のおうちに最初だけビビリのチワでしたがぁ・・・

チィ君がクンクンって、折角アプローチしてくれたのに・・・たらーっ(汗)

うちのチワ、お話になりませんわぁ〜たらーっ(汗)

怒っちゃいましたぁたらーっ(汗)たらーっ(汗)

下目線、合わせませーんたらーっ(汗)

tiwa424.JPG

気が強い女ですっ

鼻ぴくぴくさせて、こーなっちゃいました(吠える)↓↓

tiwa426.JPG

ごめんねぇ・・・ちぃ君と飼い主様〜

手入れの行き届いた綺麗な芝生を満喫するチワ。↓↓

tiwa425.JPG

tiwa423.JPG

ワタクシ、もっとシツケ頑張んなくちゃですわぁ・・・(泣)

けど、やっぱ、チワワっていいですよねぇ黒ハート
ニックネーム チワ at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

成長記録

アセラさん、始めたきっかけはぁ・・・

チワの成長記録をPCでつけてこーと。

今日でまる8ヶ月経ちまして・・・←生後ねっ揺れるハート

体重===2.4キロ

お目覚め===6時  おやすみ===9時

ごはん2回で、今のトコ、健康で怪我なしexclamation×2

んな、感じかなぁ・・・わーい(嬉しい顔)

明日は、鴻巣市のスムチーを大切に育ててる

お客様のおうちへお仕事のお手続きにいきます。

今から、楽しみなんですわぁグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)

tiwa420.JPG

まだまだコタツムリのおネエとチワですぅ。
ニックネーム チワ at 17:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

狆の仔犬ちゃん

お仕事中の一枚。

またまた、お邪魔させて頂いたお客様のお宅に・・・

ちっちゃな、狆の女の子がいまして、

携帯でパシャexclamation×2

もうすぐ4ヶ月ですってぴかぴか(新しい)

とても気さくな飼い主様のママは狆が大好きで・・・

昨年の春にオトナシイ狆が他界され、

またまた不思議な縁で狆との出会いがあったとか。

10-03-25_003.jpg

勿論、お仕事もきちんとこなして来ましたけど

ワタクシ、狆の仔犬を見るの、初めてなもんで・・・ダッシュ(走り出すさま)

ヤンチャで元気な仔犬でした〜。

けど、チワワより、やっぱ大きかったですね。揺れるハート


ニックネーム チワ at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

ブレーメンの音楽隊モドキ?

今朝はあいにくのお天気の中、
近隣の小学校では卒業式。雨

行田市は寒いです・・・。

今晩のおかずを作る前ののんびり
モードの最中。

リコーダーを吹くおネエの前で『オスワリ』のチワぴかぴか(新しい)

いきなり、オオカミの遠吠え??とも思える様なワォーーーーグッド(上向き矢印)

オドロキました。がく〜(落胆した顔)

リコーダーにあわせて、明らかに歌うexclamation&questionチワ。

ビデオで残したかったぁーーexclamation×2

只今、TVで春カラの番組見てます我が家とチワ黒ハート

tiwa416.JPG

tiwa417.JPG

すっかり、家族の一員様犬(笑)

tiwa418.JPG
ニックネーム チワ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

約束

今日からまたお仕事開始!

けど、高校生のお兄は帰りが早いし、

下のお姉は春休みがすぐそこまで

来ちゃってますたらーっ(汗)

だから、子供と約束事を交わしましたるんるん

母さんたちがいない昼間のチワのお世話を

きちんとすることexclamation×2

tiwa412.JPG

上おねえちゃん、頼むでちぃハートたち(複数ハート)

tiwa414.JPG

tiwa415.JPG

みんなで、協力exclamation×2協力exclamation×2
ニックネーム チワ at 18:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

嬉しかったコト

素直に・・・・・
そして心からウレシイ事ありました。わーい(嬉しい顔)

偶然にも、このブログのチワの写真を
見てくれてた方に、声を掛けていただき・・・るんるん

お話させて頂く事ができたんですぅexclamation×2

こんな事って、ありますかぁ?わーい(嬉しい顔)

とっても、優しい綺麗な女性で、
穏やかな話し方、チワワへの愛情があふれてる印象でした黒ハート

偶然? それとも必然?

離れた地域に住んでるのに、出会うコトが出来、

ほんとに、ほんとに、嬉しくてパパさんに何度も

話してしまうワタクシでしたるんるん

チワワを通じての、このご縁、大切にしたいと思う私ですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム チワ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドックショー in 深谷

川本文化会館の駐車場内にて

【ドッグショー】埼玉深谷愛犬クラブ展を

チワと見ました。犬(笑)犬(笑)犬(笑)

近頃・・・と、言ってもほとんど車にワンコは

乗せないんですが・・・

クゥクゥ・・・ぴかぴか(新しい)となくもんなんで

今回、助手席にセットしてみましたわぁ車(セダン)

下不思議ちゃんです揺れるハート
tiwa408.JPG

tiwa409.JPG

下ソラしか見えないでちよっ晴れ
tiwa410.JPG

展覧会はこんな様子〜

hukaya4.JPG

メッタに見れないチワワを見たくて・・・・
出陳されてるチワワチームの方へ近寄り・・・

hukaya1.JPG

hukaya2.JPG

京都から来ているという犬舎の方のチー達をパチリ
させて頂きました犬(笑)

チワワって、ホント、可愛くてたまらないんですわぁハートたち(複数ハート)

続く・・・・・・まだ、何かあるかもーグッド(上向き矢印)




ニックネーム チワ at 15:25| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

感謝ですぅ

本日、母はお仕事の為、北本市の

お客様宅へ伺いました。

今回は数年前からお世話になっている

親御様のご子息様とのご縁を頂きまして・・・

営業職なもんで、休日指定ともあれば、

ワタクシ、張り切ってGOexclamation×2なんですぅグッド(上向き矢印)

いっつも笑顔でお迎えして下さる、ご家族の方たちに

感謝、感謝の一日でした。手(チョキ)

昨年、結婚され格式高い式場でのお写真など

見せて頂き、まさに新婚さんカップル黒ハート

年内には、マイホームが完成exclamation×2

そして、ウィウィしい奥様のお腹に赤ちゃんが授かったと・・・黒ハート

オメデタイ報告のオンパレードに、ワタクシまで

ホットな気分になっちゃいました〜わーい(嬉しい顔)

お留守番してくれてる、娘達の待つおうちに帰る

車中はなんだか心、弾みましたわぁわーい(嬉しい顔)

お仕事も滞りなく済み、有り難い日でした。

とゆー訳でチワと二人だけになり思う存分

遊んじゃいました犬(笑)

tiwa399.JPG

tiwa401.JPG

tiwa404.JPG

近頃、母はチワワにハマリすぎーーと
父に言われてます。たらーっ(汗)

けど、父も何気にチワにハマッテルと
思うんだけどなぁ・・・exclamation×2(笑)

tiwa406.JPG


ニックネーム チワ at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

エヘッ

昨夜、ゲージの中の一枚。

なんか、笑ってるみたいに見えたのは私だけ???

tiwa398.JPG

あと少しで、生後8ヶ月になりますぅ揺れるハート


ニックネーム チワ at 07:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

ご機嫌様

外で子供たちの遊ぶ声があまりにも

楽しそうだから・・・顔(チラッ)

気になって、気になって、ソワソワするチワわーい(嬉しい顔)

だから、散歩にGOexclamation×2

と、思ったら・・・・

tiwa397.JPG

お顔もご機嫌黒ハート

そーこーしてたら・・・・exclamation&question

tiwa396.JPG

いっつも撫でてくれるお友達にビビリーーー(ギョッあせあせ(飛び散る汗)

日向ぼっこだけになりましたわ晴れ


ニックネーム チワ at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

送別会と・・・チワ

母の勤め先の送別会。

とゆーか、気の合うお仕事チームでの

飲み会!?

ご指導して下さってた方が転勤なので

お世話になりました。

お料理がとっても美味しかった

<きみしま>での一枚がコレ下

33.JPG

おネエと留守番をまかされたチワちゃん、

いいコにしててくれて、ありがと〜ぴかぴか(新しい)

34.JPG

春はもう、そこまで来てます桜
ニックネーム チワ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

ウォーキングゥ

埼玉、何度あるんだろぉー晴れ

風邪がまだ治らないワタクシ、少しお外の

空気を吸いながら、チワを出してあげよーと・・・

下下とってもチワちゃん、ノッテます揺れるハート

tiwa393.JPG

下なんだか、今日は歩きたい気分でちぃ揺れるハート


tiwa392.JPG

今日はなんだか、テンポ良く、走って気分よさげーーグッド(上向き矢印)


tiwa394.JPG

近隣の中学校も卒業式だったみたいで・・・

フォーマルにキメテルお母様方が歩いてますねっ。

ふと、去年は我が家がその中にいたんだなっと・・・

けど、まだ、チワは居なかったんだなっと・・・・

何はともあれ、今年一番のウォーキング日和なんですわぁ桜


ニックネーム チワ at 13:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする